fc2ブログ

この記事のみを表示する紫陽花のドライフラワー

ガーデニング・雑貨

ここ何年か紫陽花のドライフラワーに
挑戦してみるんだけれど
綺麗にできない。。。




去年のドライフラワー
DSC03739.jpg



DSC03740.jpg
ただ枯れているだけみたい。。。






今年の・・・
DSC03741.jpg
今のところいい感じなんですけど、
このまま保てるのかしら???










DSC03742.jpg





今日のLaLa
DSC03736.jpg

今作っているキルトの上で
においを嗅いでいる。
何であがっているの~
この後座り込んでいたから、
急いで降ろした。。。






たった1個のおやつをもらうために
待て!をしているLaLaちん
DSC03694.jpg




DSC03693.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

No titleNo title

今年の紫陽花 なかなかいい感じのドライフラワーになってますね
うちのベランダの紫陽花 切らずにそのままにしてありますので
同じ様な感じになりつつあります

おやつ目の前に頑張るLALAちゃん 可愛いですね

No titleNo title

こんにちわ^^
昨日はコメントをありがとうございます!
お返事は毎回、少し遅れ気味なのですが…
先に遊びに寄らせて頂きました(*^_^*)

LALAちゃん、わが家のナッツと
お誕生日が1日違いなんですね~
もうすぐ1歳のお誕生日^^
このままお互いに、元気にお迎えしましょうねー!
オヤツを真剣に見つめるLALAちゃん、カワイイ❤

ドライフラワーは、紫陽花でも作れるんですね。
元々の色が淡いから、
なかなか難しそうですが、今回はとってもいい感じ☆
このまま、キレイを保ってくれるといいですね。

ちなみに ↓ のマンゴー・・・・
わが家も同じ物を頼んでますが、まだ来ません~(ーー゛)
でも美味しそうだったので、ちょっと期待♪

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

切らずにそのままにしていると
いい感じになるのがありますよね。
アジサイは好きな花なので
いい状態で楽しみたいな。

おやつと私の顔を交互に見て
頑張っています。

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

コメントをありがとうございます。
嬉しいです。
私は、ブログの更新のんびりだし、
お返事も遅いですが。。。
よろしくお願いしますね。

もうすぐ1歳の誕生日i-175楽しみですね。
アジサイのドライフラワーこのままだといいな。

すももママさんもマンゴー注文してたの~
まだ、届かないの?
とっても甘くっておいしかったよ。
楽しみに待っていてね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)