この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお散歩中に・・・・・・‼‼‼

LaLa&たるとのこと


さぁ~、今日も散歩へ行くよっ!!!
と言いたいところですけど…
そこまで元気ではありましぇ~ん。
風邪ひきなのか、花粉症なのか?
朝から喉は痛いし、くしゃみ鼻水。。。
しんどぉ~~~


でも、お散歩は行くからね♪

いつも庭で用を足してからお散歩へ出発










リードねじねじになりながらも楽しくお散歩♪

近所の友達のお孫ちゃんに遊んでもらったり
近所の12歳のシーズーちゃんママとお話したり~
2~3日前から急に歩けなくなったのと心配してた。





庭で用を足していたのに
たるちん、またうんP。

その処理をしていたところ‼‼‼
わたし・・・リードを離してしまった‼‼‼みたい

近くを散歩していたビーグルちゃん向かって突進していった‼‼‼
連れていたのは小学生高学年のお姉ちゃん
「捕まえてえ~!」って叫んでしまった。

そして、LaLaを連れて走った!
緊急事態が起こると走れるんだわ!
なんて思う余裕なんてあるわけない(ノД`)・゜・。

車が通る道路じゃなかったことが救いだったわ。

ビーグルにガウガウされて怯えて
溝みたいなところに逃げて走ってる。

「たると、おいで~」と呼ぶと
帰ってきたよ(^^;)

ごめん、ごめんm(__)m
母はすごくすごく反省してるからね。
気が緩んでいたわけじゃないんだけど、
本当に冷や汗ものでした。


多頭リードにしようかな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ヒヤッとしたね。。(><)
何事もなくてホンとよかったー

わが家も同じ経験があり
ゆずのリードがねじれた拍子に外れてね
呼んでも戻って来なくて大変だった。
後ろから来た車にもど真ん中に大の字に立って
止まってもらったりして(;´∀`)
確保して家に着いたらホッとにて大泣きしちゃった 笑

多頭リード・・・。
うちは出番が全くないぞっ
ゆずのチッコの後 必ずこたがかけるから(ひっかかる)

鍵コメさんへ鍵コメさんへ

いつも的確なアドバイスありがとう♪
私がしっかりしなきゃね。

こたゆずママ さんへこたゆずママ さんへ

たるとが走って行ったときは怖かったあ~

ゆずちゃんは車が通るところだったんだね。
それなら相当怖かったね。
お家に帰って泣いた気持ちわかるよ。

こたゆずちゃんは多頭リード使ってないんだ。
このことがある前に多頭リード
オーダーしていたの。
単独でも使えるようにしてもらったから
大丈夫かな・・・。

私も経験あり私も経験あり

それは、冷や汗ものでしたね

私も、3プーの散歩は、こことぴのを左手、びすを右手にしてるんだけど、びすのリードのからみを直そうとしたらびすのリードを掴んでなく、慌てて足で踏んで大丈夫だったけれど冷や汗ものです。それを防ぐために赤青黄で分かるようにしているのに…
それと心配なのは、何処にでもつなげれるように持ち手の所をはめはずしができるように注文して買ったのですが何かの拍子に外れないか心配しながらの散歩です。
安心して散歩ができるように私も対策考えなければ…

ここママ さんへここママ さんへ

この前はありがとう♪
美味しくいただきました。

リードはうちもカフェ仕様…っていうらしい
とめ外しができるのにしているよ。
心配してたらきりがないね。
多頭で散歩させていると
冷や汗ものの経験ある人いるのね。
散歩しているワンちゃんを見つけたから
思いっきり走って行ったんだと思うの。
これからはこんなことがないように
しっかりしなきゃと心に誓いました(笑)
お互いに気を付けようね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
