この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトリミング~♪

トリミング


3月31日
消費税上がる前のトリミング

ずっと前から予約してたの。
その時は何にも考えず(*^^*)


昨日の夜・・・撮影しようとカメラを向けたけど
お疲れのようで
お目目の開いた写真が撮れない。。。
この1枚がやっと・・・・・
LaLaは眠いからめっちゃ機嫌が悪い
m(__)m



翌朝、また挑戦!




LaLa



たると



やっぱり眠いLaLaちん


たるちんも眠いよね。



トリミング終わってから病院へ行って
じぃじ、ばぁばのお家へ行ったから疲れたみたい。

今日はどこにも行かないから
ゆっくりと寝てちょうだい。



にぃには仕事が忙しいのね。
昨日は日付が変わってからの帰宅になったようで
睡眠時間、短いよね。
睡眠が充分にとれないと頭が痛くなるかな~

ふたりとも仕事に勉強に大変だけど
ガンバ

ブログ楽しみに?見てくれているみたいだから
LaLaたるの様子UPできるように頑張るね~
毎日は…多分無理だけど…

週末、東京の桜は持つかな~?
お花見できるといいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
