この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する色々♪

未分類


3月も終わり・・・

LaLaたる父もにぃにも異動なし。
ということはあと一年単身赴任生活の父。

土日も仕事忙しいらしく帰ってこなかった。
桜はきれいに咲いているようだけど
花見も行ってない。
お天気もよくなかったからね。

消費税上がるけど買いだめもしていないのに
大丈夫なのか・・・我が家。





LaLaちん、アップで‼‼


寝るしかないですぅ~



たるちんは~?
近所の散歩でも楽しいですぅ~



母はLaLaたるのこんなお顔見ているのが楽しいよ♪
癒されるよ♪



土曜日はちょっとお出かけ。
歩いて、食べて、話して楽しかったね~
こういう時間は必要ね(*^^)v




こちらはちょっと前
LaLaたる地方にオープンした
『コメダ珈琲店』へ
~シロノワール~


ナッツのおまけ付き



甘いものやめられない。

絶対に痩せられるわけがないよ‼‼‼




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
