この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するガーデンピックかな?

たるとのこと

トイプーちゃんのガーデンピック?
いい感じ(o^-^o)





じゃないよね~
たるちん♪





そして……こんな姿になったりもする。
ぽっかぽかで気持ちいいね。
ずっといると暑くなるよ




やっと、フードを2種類決めて注文。

しかし・・・LaLaの食欲が落ちている。
吟味に吟味したつもりだったのに~~~
今だけ食べたくないのかな?

たるとは夕方ゲボッするし~


でも、お二人とも(ワンコなのに)
夕方のご飯は食べました。
LaLaは他の種類なのですが(・・;)(;^_^A



このもっさり感が好き♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ららまむさん 
昨日はノアへのコメント ありがとうございました!
この前赤ちゃんを産んだと思ったら もう6歳 早いですね~~
命を懸けて出産してくれたノアには とっても感謝してるんですよ
LaLaちゃんも 同じですよねー ママは本当に偉大です

LaLaちゃんもタルちゃんも 体重増えましたね
食欲が戻るといいですね

これからもよろしくお願いしまーす^^

サラノアママ さんへサラノアママ さんへ

お返事が遅くなりました・・・m(__)m

本当に早いね。
LaLaが妊娠してから、色々と相談に乗ってもらってたのが
ついこの前のような気がするのに。
もう2年も前なのね。
誰も教えないのにママになるのよね。
ノアちゃんもLaLaも偉い!

たるとは食欲が落ちることはないんだけど
LaLaはたま~にあるのよね。
今日はフードにお湯かけたら完食したわ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
