この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する親子で仲良く飛んでいます♪

おでかけ




23日(日)実家へ

ばぁばの傍から離れない・・・
お座りしているといいことがあると思っている。

特にたるちんは、ばぁばのストーカー(^-^)
3.23実家



帰りに貸切ドッグランへ
いいお天気

花粉症がつらいけどね。。。
2014.3.22ドッグラン1


2014.3.22ドッグラン2


2014.3.22ドッグラン3


飛んでま~す♪
3.22ドッグラン2


3.23ドッグラン


写真もっといっぱい撮ってるんだけど
画像の編集ができない。

いまだにカメラも使いこなせない。


情けないよぉ~~~






コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
