この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する体重測定

病院・健康


月一の体重測定



2.90kg‼‼‼
だれ~?
・・・・ブラ・ッシングしてないから恥ずかしいわ・・・・・・




LaLaちん・・・体重増えたね‼‼‼




2.93kg



たるちん・・・大きくなったね
体重増えたね♪





たるちん、1か月前には体重2.50kgまで減ってしまったので
心配して病院へ行ったのよね。


ちょこっと心配もしたけど、何事もなく
体重を増やすことに専念。

体重増加月間でした。


先生の指示通り、フードの量を増やし、食事回数も3回にしましたよ。


たるちん!順調に増えました☆彡
よかった、よかった

こうなったら兄弟のもぐちゃん目指して大きくなっちゃうかな(笑)


LaLaちんはフード量変えずに、食事回数3回にしただけなのよ。
食事時間が朝、夕、夜
やはり夜・・・寝る前に食べると人も同じで太るのかな?



フードもまだまだ検討中。
ローテーション制にしようかと思ってる。
フードによってうんPの固さも違うし、
涙の量も目ヤニも違うね。


3月中に何種類か買っておかなきゃ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
