この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまだ~~~???

LaLaのこと

キッチンの入り口とリビングと廊下の間に
置いているペットゲート

* 我が家の愛しい天使たち *のsoraマミ-さんが紹介されていたのと
同じだと思います。

お値段も手ごろだし、軽いし扱いやすいの。
私はハードルまたぎのように、
足を上げていい運動になっています????
時々、短い足を引っ掛けそうになるけど。。。悲し




うちのLaLaは玄関マットをトイレと勘違いしたのか
よく、うんPをしていたの。
大きなふかふかした玄関マットが
足の踏ん張りがきいてよかったのかしら?



リビングから見た玄関マット
DSC03682.jpg
なぜか・・・大好きなトイレコーナーになっていた。



出られない~
DSC03688.jpg




あきらめた~
DSC03685.jpg





ここにも入れないの~
DSC03676.jpg



こんな姿で待っているの
DSC03678.jpg





まだ~~~
DSC03680.jpg
私がキッチンにいる間は
だいたいこんな感じで待っているよ。
主人がいても。。。
ここで退屈そうに待っているね。




前足をくっつけて待っている姿が
たまらなく可愛くって愛おしい
甘えん坊で困るけれど
可愛いから仕方がないなあ~って思ってしまう。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

待ってる姿 とっても可愛いですね~
うちは実力行使で押し倒したりドアを何とかこじ開けて
出てきちゃいます;
ジャンプ力が特にすごいRoseに至っては・・
玄関のゲートをひよいと飛び越え困ります;
確かに足を上げるいい運動にはなりますよね~
急いでる時なんか 足を置いてくるのか時々こけそうになります;

No titleNo title

このゲートは便利ですよね!
木製のだと重いし使わない時に片付けにくいけど、これだと移動もしやすく何よりお安い!i-278
一度失敗すると臭いが付いてるから、またやっちゃうこともあるし・・・i-236
ゲートが必要!
LaLaちゃんも諦めたようですね!i-179

我が家は低いタイプを買ってるんだけど、これを飛び越えるようならアジリティーも出来ちゃうってことだから楽しみが増えます。
今のところ・・・
まったく飛び越えることなく諦めてるから良いのか悪いのか・・・i-235

No titleNo title

あっらら~e-451
LaLaちゃんは玄関マットがおトイレだったんですね~
うちは、ベッドです!
「あれ~???LULUいないなぁ。。。」と探してると、玄関からたったった~と走ってきたり、洗面所(玄関脇にあります)で化粧していると化粧=出かける=お留守番という方程式が成り立つみたいで、邪魔するかのように寝てますi-229

ららまむさんの気持ちわかるなぁi-236
前足を前にのばしてる格好、可愛過ぎでしょう!!!
愛おしく思えるのも当然ですよi-278

甘えん坊、いいじゃなですかぁぁぁ
甘えてくれると、尚更可愛く思えますよねi-236

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

2ワンだから、強気になるのかな?
Roseちゃん、運動神経がすごくいいね。
ジャンプ力すごい~
LaLaはあっさりとあきらめていました。

あまり運動しないから、
ささやかながらお家の中で足あげ運動です。

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

色々と雑誌やらネットで探したの。
これが一番扱いやすくてよかったね。
お値段が安いのもいいよね。
玄関に出る度、ハラハラするよりも
行けないようにする方がいいと思って
ゲート置いて正解だった。

LULU母さんへLULU母さんへ

トイプーって賢いよね。
こちらのしようとしていること
お見通しみたい。

もう、何をしても可愛いよね。
1日に何回かわいい~って言っているのだろう。

そうよね。
しら~ん顔して寄ってこないよりも、
甘えてくる方がいいかっv-238

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
