この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する我慢くらべ???LaLaの勝ち???

ワンコご飯

 LaLaの食事の様子

DSC01341_convert_20110401203718.jpg


よく食べているように見えるよね?

今日も朝ご飯は少ししか食べなかった。

晩ご飯は・・・ドライフードだけやったら、少し食べて

私に訴えかけてくるの
DSC01358_convert_20110401212235.jpg


  
乾燥ささみとか乾燥レバーをまぜてって…

どうぶつ病院の先生は、『フードと水だけでいいです

って言うのよね

同じくトイプードルを飼っている知り合いの人からは、

『わがままなだけだから、負けたらだめよ~』

って言われていたのに~

かわいい目で見られると、ついつい食べさせたくて

私が負けてしまう。



DSC01349_convert_20110401203943.jpg
回り込んで食べているよ。



DSC01346_convert_20110401203909.jpg
わーーーい!!!完食だあ


>


今日もわたしの完敗のようだ。。。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
