この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多肉棚~ストリートマルシェ~

ガーデニング・雑貨

9日(日)ストリートマルシェへ~♪

大きなお買い物
多肉棚~流木~


RI・KA・MAの日記のROGIさんの作品☆彡


南側の庭の方へ置こうか・・・・・



東側の玄関の方へ置こうか・・・・・



両方へ置いてみる
LaLaたる父に意見を聞いてみたら
そっけない返事(--〆)


きみちゃんとちょうどlineがきたえみちゃんに聞いてみた。

えみちゃんからのline画像♪
自由ケ丘のSHOPらしい
いいなぁ~~~~~


庭の方がいいよって二人?三人?(にぃに)が言ってくれたので
南側へ

棚付♪
サボタージュのkaoさんのリースをかけてみる。



あるものを並べた・・・・さびしい
kaoさんみたいに流木プランターに多肉植えて
いっぱい並べると素敵になるんだけどなあ。



間違い探しみたい
ちょっと変えただけ(^-^)

ナンバープレートは釘で打ち付けたよ。
もうひとつの白いプレートはお家の中へ



ランプとさびさびのお家もROGIさんの作品♪


さびさび乳母車も飾り棚にしてみた(*^^)v








おもちゃを投げて!と待つLaLaちん



たると、取らないでよっ!なLaLaちん



投げるまでじーーーーっと待つわ♪なLaLaちん


最後にはたるちんに渡すやさしいLaLaちんでした(*^^*)





コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
