この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する六角つなぎのバッグ

ハンドメイド

朝から雨。。。
だけでも鬱陶しいのに

近くで造成工事が始まった(-_-)

うるさいよぉぉぉ~
テレビの声も聞こえない。

揺れるのよぉぉぉ~~~~
うちの家が壊れるんじゃないの???


いきなり大きな音がどぉ~~~んとすると
LaLaたるがビクビク

近所のお家も立ち退きで引っ越していくし
お家も取り壊されていく寂しさ


うちも新しいお家へ引っ越したい♪
工事の間だけでもどこかへ避難したい。


今の工事が5月中旬まで

この後も道路開通まで続くのかあ~
あ~~~~~~~いやだいやだ。




line-smile-mパープル





『パッチワーク通信』
本屋でこの本を見つけてから
創作意欲が出てきた(*^^)v



ハワイアンキルトの教室へ通っているけど
先生が何をしてもOKよ~♪って言ってくださったので
パッチワークのバッグを作りました。
2週間で仕上げていったらびっくりされるってどういうこと~?
普段がやる気なしでダラダラとしているからね。
おしゃべり&お茶しに行っているみたいなもの♪




パッチワークしてミシンキルトだから早く仕上がったの♪



リバーシブルではないけど中袋もハデハデで素敵な生地なの。


しまうまさんもおりますよ。





ひとつのおもちゃで仲良く遊んでる。


コメントの投稿

secret

No titleNo title

とても可愛らしいバッグの完成ですね。
内側にもポケットが付いていて、
お出かけの時にとても重宝しそうですね(^-^)
こんなに素敵なバッグ、販売されていたら
私、絶対購入させていただいています!

LaLaちゃんとたるとちゃん、
とっても仲良しなんですね(^ ^)
LaLaちゃんとたるとちゃんが
一緒に仲良く遊んでいる姿とても可愛いです!
仲良く遊んでいるお写真を拝見してとても癒されました♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fuelty さまFuelty さま

いつも訪問とコメントをありがとう。
バッグ、褒めてくれてうれしいよ♪
小関鈴子先生オリジナルの布が好きなの。
また、頑張ろうっと(笑)

LaLaたるは親子げんかもするよ。
でも、LaLaがたるとのお顔をなめてやったり
母親らしいところもあって可愛いの。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
