この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多肉とサボテンの寄せ植え

ガーデニング・雑貨

多肉とサボテンが好き…と言ってみても
センスがなく寄せ植えなんてできない。

お家の近いサボタージュライフのkaoさんに
寄せ植えをオーダーしていました。

とっても素敵な女性です☆彡

kaoさんのブログはこちら→


蛇口プランターに寄せ植え
プレートはプレゼントしてくれちゃいました♪



モリモリ


華やか






看板プランター
shopに置いたら引きたちそうね。
我が家の玄関で…似合うのかな?



何とも言えんねえ~~~
見とれるわ♪







これもkaoさんからのプレゼント(*^^*)
嬉しいぃぃぃ♪
ありがとう♪
また、あの話この話…ふふ
聞かせてね~楽しみにしているよ(*´▽`*)






玄関に多肉コーナー作ってみた。
歳がいもなく可愛すぎ・・・よね。





~昨夜のLaLaたる~
親子で仲良く寝てる
これも可愛い♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ららまむさん、いつもありがとうございます^^
素敵な多肉コーナーに仲間入りさせてもらってて嬉しい~♪やっぱり元気に育ちそうな場所で安心しました^^
ご心配頂いた件^^;も無事に解決し今はワンちゃんの名前をあれこれ考えるのにみんなで夢中になってます。ま、いろんな意味で策中にハマった感は否めませんが。。。ね(苦笑)

そのうち多肉ブログがいつの間にかワンちゃんブログになってたりして(^_^;)


kaoさんへkaoさんへ

多肉の先生からワン友さんにもなれる~?
ワクチンが終わって会えるのを楽しみにしているね。
そろそろお名前は決まったのかな~
また忙しくなって自分の時間がなくなってしまうね。
真面目なkaoさんはワンコのお世話も一生懸命してるのでは…?

最初の多肉伸び放題でしょ?
きれいな状態で長持ちできるようにしたい。
アドバイスをよろしく♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
