この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっと届いた、マンゴー♪

LaLaのこと

郵便局で注文していた

『訳ありアップルマンゴー』沖縄県産
  見た目は悪いけど味は変わらない

6月の初めに注文していたの
やっと届いた~

台風の影響を受けて出来が遅くなったらしい。。。
と言う葉書がきていた。



DSC03628.jpg
見た目も全然悪くない。
綺麗なマンゴーだったよ。

早速食べちゃいました。
切った写真はないの。
食べるのに夢中で忘れてた~。。。

甘くっておいしかったです。



私も欲し~いの
DSC03550.jpg
いつもの調子で前足で
ちょんちょんと合図するLaLaちん


マンゴーが届いてから
いいにおいがするのか?
箱のそばから離れない。

仕方ないので少しだけ。。。
ほんの少しだけ。。。食べさせた。






訳ありりんごは何年か買っていたけれど
マンゴーは初めて
おいしかったのでよかったあ~。





にいに、ごめんね。
4日間ぐらいで食べたほうがいいらしいので
帰ってくるときはないよ~
       






なぜか窓際で寝るのが好きなLaLa
DSC03635.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うわー美味しそうなマンゴー
お取り寄せしたことないわ~
甘くて美味しいんでしょうね 訳ありには見えないね
LaLaちゃんももらえてよかったねー
窓際で寝ているLaLaちゃん 可愛い~ カーテンがあると落ち着くのかな

うちのノアは3回目のヒートの時に交配させたんですよ~
私は犬が大好きなので 多頭飼いがとっても楽しいです
ペットショップの子犬を見ると ホント欲しくなっちゃう
キケンキケン・・・^_^;

No titleNo title

マンゴー美味しくてよかったねー
産地注文って (▼ω▼)ジーー本当に?
って疑り深いまつこはあまり注文しないの
みんなが 美味しいよ~
って教えてくれたら注文 意外と用心深いのよー(〃∇〃)
LaLaちゃんの可愛い立ち姿カワイイわー
チョンチョンされたら (///o///)もぉ~仕方ないわねー って
やっぱ あげちゃうわよねー

No titleNo title

うわぁ~v-10
私も画像から離れられなくなりそう~i-229
きっといい香りがするんだろうなぁ~i-228
LaLaちゃんのアピール可愛いね!

No titleNo title

マンゴー大好きだけど
お高いから中々買えないのよね~
ワケありなのー?
とっても綺麗なマンゴー
お手手でチョイチョイってねねもするよー(^^)
LaLaちゃんもお裾分けもらったのね
私より言いもん食べてるぞー(笑

No titleNo title

マンゴーだ!! 美味しそう
食べ時って色してますネ
訳ありって品
私からすると全然訳ありに見えなくて
お得だし、だからそっちの方ばかり
買っちゃいます

LaLaちゃん、相変わらずスッキリした
体型ですね 羨ましい
そのお目目とお手手で迫られたら
あげない訳にはいきませんね

サラノアママさんへサラノアママさんへ

美味しいと聞くとお取り寄せしたくなって、
時々だけどしてしまいます。
失敗もあるのよ~。
今回は大変おいしく頂きました。

LaLaも3回目ぐらいに考えてみようかな?
その時には色々と教えてくださいね。

まつこさんへまつこさんへ

私はすご~く悩むこともあるけれど、
あっさりとスパッと買ってしまうこともあるのよ。
その時の気分によるのかな?

LaLaには弱いわ~
人間の食べるものをあげたらいけません!!!
って言われているし、知っているけれど。。。
もう、しょうがないわねえ~なんて
あげてしまうの。

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

結構食べごろな感じだったから
いいにおいがしたよ。
即、味見味見・・・って食べちゃいました。

アピールが上手よね。

lea7さんへlea7さんへ

食べごろのが届いたよ。
思ったよりもきれいで、全然訳ありに
見えなかったし、味もよかった。
お家で食べるなら、訳ありで十分かもね。

ホント、いつも負けてしまうの。
LaLaがちょうだいってアピールしてくるって、
言うと友達には笑われてしまうの。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
