この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドッグラン

おでかけ

昨日の日曜日はドッグランへ

お天気が良くどこかへ連れていきたいという
LaLaたる父の希望で~



ドッグランへ行くのは結構気を遣うので
ダメそうだったら早々に引き上げようかといいながらの出発
近場で初めてのところよ。


たるちんは走る!
ドッグラン2014.2グランノンノ1


ドッグラン2014.2グランノンノ2


なぜか?って知っている人は知っている
LaLaちんはリードをつけたまんま
ドッグラン2014.2グランノンノ3

人が大好きなLaLaたる♪
可愛いお姉ちゃんだったね。
ドッグラン2014.2グランノンノ4


ドッグラン2014.2グランノンノ5

たるちんは女の子に好きすき攻撃されていたよ♪
ミミちゃんを思い出しちゃった♪
元気かなあ~?
ドッグラン2014.2グランノンノ6


ドッグラン2014.2グランノンノ7



ドッグラン2014.2グランノンノ8<


ドッグラン2014.2グランノンノ9









~ランチ(コーヒー付)~



食べている間・・・マットの上でおとなしく待っていてくれて
とってもいい子たちでした☆彡





と・・・書ける日はくるのだろうか???

にぎやかなLaLaたる‼‼‼

おとなしく待っているワンちゃんたちがうらやましい。

やっぱり、カフェを利用するのは控えようと
思った母なのでした。


帰る前に・・・・
コーギーちゃんママと少しお話しさせてもらった。
全然しつけらしいしつけはしてないのよ。
と言ってはいたけど、すごくいい子。
ちょっといいお話ができて
気分よく帰ることができましたよ。
ありがとう♪





コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
