この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトリミング~LaLa~

トリミング

7日(金)

いつものサロンでトリミング~♪


ビフォー





アフター










こたゆず日記のゆずちゃんスタイル真似したくって
今回もゆずちゃんの画像をプリントして持って行ったよ~

まだまだ似てないけど・・・
もう少し伸ばして~トリマーさん頑張ってくれています!

こたゆずママさん、事後報告で~す。






おnewなパソコンなのにスマホで更新中・・・


画像の縮小、編集アプリ何を使っていいのか分からず。。。

フォトスケイプはダウンロードしても大丈夫かしら???

色々とやっていたら疲れて~~~
またスマホでUPした(>_<)

新しいものにはついていけません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

LaLaちゃん可愛い~(*^^*)
ゆずのカットは意外と難しく
頭のラインとマズルの大きさですごく変わっちゃうのー
なので、ゆずも以前撮った写真をノートに貼りつけて持っていくんだよ(笑)
今週はゆずのトリミング LaLaちゃんみたいに早く可愛くなりた~い!!

PC変わると画像編集に戸惑うよね。
画像縮小って皆さんどうしてるんだろう・・・。
私は新しいPCになっても結局以前のまま
ピクチャ→画像の編集→サイズ変更しちゃうけど
今はいいアプリがあるのかな?

こたゆずママ さまこたゆずママ さま

ゆずちゃんのスタイルが大のお気に入りなの。
この前のトリミングの時の画像…持って行ったよ♪
トリマーさんも可愛いねって言ってた(*^^)v
毛質にもよるから~どうかなあ?
近づけてもらえるように、頑張ってもらう(笑)

パソコンが新しくなって
サクサク動いてくれて嬉しいんだけど
メーカーを変えたからなのかなあ~
分からないことが出てくるよ。
ピクチャ→画像の編集→サイズ変更ね!
ありがとう♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
