この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおもちゃに夢中♪

LaLaのこと

今日はおもちゃでよく遊ぶ日

最近あまりおもちゃで遊ばなくなったよね~
なんて言っていたの。

かなり夢中になって
ひとりで遊んでいたよ。


(部屋の散らかり具合は無視してください。。。ねっ)

DSC03590.jpg


DSC03591.jpg


たまごちゃんが出せなくて悩んでいるの?
DSC03594.jpg

DSC03595.jpg



DSC03597.jpg


DSC03598.jpg


DSC03599.jpg


DSC03600.jpg


DSC03601.jpg




DSC03606.jpg


DSC03607.jpg


DSC03608.jpg


DSC03609.jpg


DSC03610.jpg



DSC03611.jpg







満足げな笑顔???
DSC03592.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おもちゃで夢中になって遊んでるLaLaちゃん、やっぱとっても可愛いですぅe-349
でもでも、一体全体どうしてたまごちゃんが中に入っちゃってるんですかぁ?
もしかして、LaLaちゃんが遊んでるうちに入れちゃったとかi-198
最終的に、出せたのかなぁ?i-277

LULUもよくおもちゃ(ぬいぐるみ系)を持ってきますが。。。
一人遊びはしないんですよね~i-237
「投げてよ!そしたら取ってくるからちゃんとおやつ頂戴ねi-199」というおやつ欲しさに色々持ってきます
LaLaちゃんみたいに、上手に一人遊びをしてくれるといいんですけどね~i-229

No titleNo title

夢中になって遊んでいる姿がとっても可愛らしかったです
たまごちゃん 出てきたのかしら?

うちは遊びの誘いがあって一緒に遊ぶ事が多いですね
1人で遊んでくれたらいいのに・・と時々思っちゃう
延々続くので用事も何も出来なくなっちゃうのです

No titleNo title

LaLaちゃん、夢中で遊んでる~
オーボールにタマゴチャン入れて
新しいオモチャだわ(^^)
ねねは、ひとり遊び出来ないから
羨ましい~

LULU母 さんへLULU母 さんへ

おもちゃに飽きたみたいなので、
私がたまごを入れちゃいましたi-278

もう今日はちっとも遊ばないのよ~

うちもほとんどはおもちゃを持ってきては
投げて持ってきては投げて・・・・
の繰り返しなのよ。

Non姉姉 さんへNon姉姉 さんへ

たまごは絶対に出ないと思います。
だって・・・
私が無理やりに入れたのですもの。

ひとりで遊ぶのはめずらしいの。
噛むおもちゃはひとりでよく噛んでいるけれど、
すぐにボロボロになっちゃいます。。。

ゆっち さんへゆっち さんへ

そうなの。
新しいおもちゃを作っちゃいました~。
ひとりで遊ぶ時も、
そばにいないとダメみたい。
移動すると後追いしてくるのよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
