この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する下灘の水仙畑

おでかけ


1日土曜日・・・
双海へいりこを買いに出かけた。

関東の方は鰹節だしでしょうか?

LaLaたる地方も色々かもしれませんが
我が家はいりこ出汁です。

いりこ1㎏買い♪
母の家は3㎏買い…どんだけ使うんやろうね。

私はインスタント出汁も使うから~





その帰りに
下灘の水仙畑を見に行ってきたの♪
LaLaたるも一緒だよ~

いいお天気
P1280644.jpg

こんな道~
P1280560.jpg

こんな階段~細い所
P1280562.jpg

さぁ~渡るよ
P1280563.jpg

危ない線路・・・
P1280565.jpg


こんな看板が出てる
P1280566.jpg

とことこ・・・
P1280569.jpg


ぐいぐい・・・引っ張られる母。。。
P1280570.jpg


途中で息抜き
きれいな水仙♪
P1280572.jpg

前に人が詰まっていたので
ゆっくりいけると思ったら・・・
お先にどうぞ!って(^_^;)言われちゃった。
母はゆっくりでよかったのに~
P1280573.jpg


わ~い、着いたぁ~
きれいねぇ~って言っていたら
まだ半分よ!!!って声が
P1280575.jpg

LaLaちんも疲れたよねえ。
P1280585.jpg


ここが頂上でありました。
P1280591.jpg

P1280599.jpg
P1280603.jpg


写真撮るよ!って言うと
なんで後ろ姿???
可愛いからいいけど(*^^)v
P1280617.jpg


ハート型に植えられた水仙
P1280619.jpg

この中で写真撮るよ~
父とLaLaたる
P1280629.jpg

上手に撮れないな。
父は全く協力的じゃないし…
ブログの為の写真なんか知らんよ!てな感じよ。
P1280635.jpg

母の必死さが伝わるでしょ・・・(>_<)
P1280606.jpg

P1280608.jpg



P1280641.jpg

~スマホ画像~


買って帰った水仙
いい香り♪



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
