この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するクレート買ったよ~LaLaとオソロ♪~

ワンコ用品

いつも置いている場所
~リビング~


茶色が新しい方。


「ハウス!」と指示だすと
LaLaはたるちんのおNewのクレートへ



LaLaちがうよ~
自分の方へ入ってね。
LaLaはクレートの中が落ち着くようで
喜んで入るの♪



たるちんは入るけどまだ落ち着けないみたいね。



この違い(^_^;)


LaLaちん、偉いね



後ろ側も可愛いよ♪


お揃いで揃えたかったんだけど、
結構いいお値段なので買ってなかったの。
半額…50%引き…
この言葉には惹かれますねぇ
ポチッていました。
やっと、お揃いでお出かけできるよ。
今までのは大きすぎたし、
たるちんが噛んでいたり
ファスナーも開けてしまうので
よくなかったのよね。

LaLaちん、毛が伸びてほっぺが
膨らんだようなお顔だね(o^-^o)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
