この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドッグラン♪

おでかけ

ここ最近、貸し切りタイプのドッグランは
何度か行っていたけど

他のワンちゃんと交流できるドッグランは
去年の7月以来久しぶり




たるちんの兄弟のレオくん、ラッキーくんと待ち合わせ♪

~ドッグランぱるさん~

たるちん走る!
P1280475.jpg

P1280476.jpg

やっぱりボールが大好きなレオくん♪
P1280486.jpg

P1280488.jpg



ラッキーくんもサッカーボール咥えて
持ってきてるよ♪
P1280512.jpg

隣の大型犬ゾーンのワンコに
吠えて追っかけるたるちん。。。
P1280520.jpg


この後・・・
LaLaたるは大型犬ゾーンへ移動~
さて、どうなったでしょう?

大型犬のワンちゃんたちは
しつけのされたおとなしい子たちですよ。



LaLaは尻尾は上がっていたけど
隅っこの方でおとなしくなってしまった。
P1280513.jpg


P1280514.jpg

たるちんも最初は隅っこを歩いていたけど
大きなワンコに吠えていた。
恐いもの知らずなのか?
遊んで欲しいのか?
P1280519.jpg

出てきてから
LaLaちんはおとなしくなったような~?
P1280526.jpg


P1280527.jpg


P1280507.jpg




P1280529.jpg

いざという時には
団結力のある親子!!!
P1280491.jpg



やっぱり・・・
写真がちゃんと撮れていない。。。

この日はたくさんのワンちゃんたちが来ていたの。


最初はトイプーちゃんたちだけ

その後コーギーのオフ会があった流れで
ぱるさんへみんなが移動してきたらしく
コーギーちゃんだらけ

ペキニーズにビーグル、ダックスフンド、パグ、
ラブラドールにゴールデンレトリバー
名前の知らない大きな白いきれいなワンちゃんetc…


たるちんは我が道を行くタイプ
みんなのお出迎えが忙しい(*^_^*)

LaLaは好き嫌いが激しいタイプ
似たようなワンちゃんもいました。
もっと激しかったかな…(笑)
そこの飼い主さんは特に気にしてないようでしたが…




P1280555.jpg
今年も元気で走ろうね♪
そして、吠えないワンコになりましょう!!!



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
