この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する身体にいいかしら~

未分類

年末からお餅を食べて
おみやのお菓子食べて

体重計に乗るのがおそろしいぃぃぃ~

それなのにまたまた、食ネタ

キャラメル…?




いえいえ

金ごまキューブですよ!
黒ごまもあったけどこちらを買ってみたの。

胡麻がぎゅーっとつまった感じ。
オリゴ糖!はちみつ!練り込んでるので甘いよ。
私は嫌いではない
コーヒーに合うよ♪


道後商店街のごま専門店で買った。
他には
ごまのふりかけ

たくさん種類があるのよ。

にぃにたちとは別にかごに入れていたのに~全く同じように二種類を選んでいた
さすが親子ね

黒ごまドレッシングも買って帰った。
とっても濃厚よ!




にぃにたちが東京へ帰る前の
LaLaたる




それまでは、それほど
にぃいの膝に乗ったりしてなかったのに
帰る間際になると
どうしたことか
LaLaたるがにぃにの膝を独占中。

よかったね。
最後に好かれて~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
