この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するランチ~旬味楽八神~

未分類

前菜


お造り


天ぷら(鯛のシソ巻き、海老とゴボウのかき揚げなど)


何のお鍋?


河豚のお鍋でした
お出汁がとっても美味しい♪


炊き合わせ



鯛飯
おかわりは白ご飯ならできますよ。



デザート撮り忘れて…
みかんのシャーベットorコーヒーでした。
シャーベットもおいしかった。


にぃにたちが帰る日のランチ。
家から歩いて行けるお店へ
じぃじ、ばぁばと6人で行きました。

私以外はみんな初めてののお店。

にぃにがこんな近くで美味しいものを
いただくことができて
とっても喜んでいた
お出汁がきいたものが好きなので
河豚なべがあってよかったね。



LaLaたる

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
