この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する松山といえば・・・♪

未分類

鍋焼きうどん

『ことり』へ行きたかったんだけど
品切れの為・・・
『アサヒ』へ
甘めで柔らかいおうどん
Eちゃんは初めてだったの。
東京生まれ東京育ちの彼女の知っている鍋焼きうどんとは
全く違っていたみたい。
DSC_1349アサヒ

それから道後へ

じゃこ天&じゃこかつ
揚げたてをいただきました♪
とっても美味しくってお二人さんは
持ち帰りぃ♪
じゃこかつ


道後温泉本館前
DSC_1352道後6

DSC_1357道後4

無理やり記念撮影・・・
道後1-12

商店街の中でも無理やり記念撮影・・・
道後温泉前も商店街も観光客でいっぱい
『町屋カフェ』も行きたかったんだけど
待ち人多しで断念。。。残念でしたぁ~~~
DSC_1356道後5


愛媛みかんの皮で作ったツリー
DSC_1350道後7



今回はあまり時間がなく
思ったようには行動できなかったけど
どうだったかなあ~?







LaLaたるは帰る日にもお散歩へ連れて行ってもらったよ♪
身体を動かすのが好きなEちゃんに引っ張られて
にぃにも仕方なく喜んでお散歩へ行ってくれたよ












今日のLaLaたるはというと~
お疲れなのか?さびしいのか?
朝からよく寝てます(^_-)-☆


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
