この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお詣り

未分類

熟田津三社詣りへ行ってきました。

今年から始まったらしいです。
ワン!!とHappiness lifeの砂田先生からの情報ゲットです♪


まずは
三津厳島神社へ


LaLaたるも一緒よ♪
リードがねじねじ~~~
着いてすぐに…うんPのお二人さん


続いて向かったのは
愛媛県護国神社
4日の午後なのにたくさんの人出。


午年なので
お馬さんは人気ね☆


人が多かったので
ひとりでLaLaたる連れては大変そうなので
車で待っていてもらったの。


最後に
道後の伊佐爾波神社へ





ここでも…ごめんねぇ~
車の中でおとなしく待っていてくれましたよ。



三玉を一年の守護玉として
神棚に祀っておきました。





今年もみんなが元気で過ごせますように。
毎年お願いすることです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
