この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初詣は石手寺

おでかけ

今日は1月7日

人日の節句の朝に無病息災を願って食べる七草粥
DSC_1299七草

お米から焚かずに簡単に作って食べました。
DSC_1302七草がゆ



line-smile-yお月さん



初詣は2日に石手寺へ
LaLaたるも一緒よ♪

節分の日のお札の申し込みもして帰ったよ。

まともに撮れた画像がなかった。。。
P1280229.jpg

P1280223.jpg

P1280209.jpg



P1280222.jpg


P1280207.jpg
P1280216.jpg


P1280232.jpg


おやき♪…何個か食べた後^^;
DSC_1248石手寺おやき


たくさんの人にビックリしたのか
1度も吠えなかったの♪
P1280230.jpg

とってもいいこのLaLaたるでした☆彡
声をかけてもらってもいい子でしたよ♪
P1280226.jpg


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
