この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2014初ランランラン♪

おでかけ

二日・・・実家へ行く前に貸し切りドッグランへ♪

貸し切りは気が楽でいいわ♪
P1280102.jpg

たると走るぅ~~~
P1280104.jpg

LaLaたる走るぅ~~~
P1280111.jpg

LaLa走るぅ~~~
P1280114.jpg

おとうさ~~~ん。。。
可愛いLaLaたる❤
P1280119.jpg

水を飲むたると
P1280126.jpg

水を飲むLaLa
P1280127.jpg

楽しいね♪
P1280131.jpg

たるちんは一緒に遊んで?なのか?
何度もLaLaに頭突き攻撃(@_@)
P1280136.jpg

P1280138.jpg

萌~なおちり❤
たるちんはおしっぽ垂れたれ。。。
P1280147.jpg

お家の中では凄いジャンプ力あるのに
飛べません…飛びあがりもしません。
P1280162.jpg


フードを置いてみても飛び上がってきません。
P1280179.jpg


なんで、ジャンプできないのかなあ???
恐がりたるちんなのです。
P1280182.jpg


食べたい♪取れない・・・
LaLaは飛び越せるし、飛び上がることもできますよ☆彡
P1280190.jpg

では、最後に眩しそうなお顔でごあいさつ。
今年もいっぱい遊ぶよ~
みんな仲良くしてねぇ~♪
LaLaちん!みんなと仲良く遊んでね。
P1280203.jpg



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
