この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわ~い♪

LaLa&たるとのこと



as know as dewan直営店
~snobbish babies駒沢店~の初売りへ行ってきたよ♪


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
愛媛に住んでいる私がいける訳もなく。。。
1388657966664asknowas4.jpg

新婚さんが朝早くからLaLaたるのために
行ってきてくれたみたい♪
1388657919505asknowas1.jpg

好きな多肉♪
1388657925837asknowas2.jpg


1388657961888asknowas3.jpg

LaLaたる~
来週にいにたちが帰ってくるの楽しみだね~♪



~LaLaたるの寝正月~

昨日じぃじ、ばぁばのお家で
lalataru2014-1-2.jpg

今朝、ほっとかされて退屈で
LaLaベッドでねんね。。。
taruto2014-1-3.jpg

今、大きな膝の上でやることなくねんね。。。
lalataru2014-1-3.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
