この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2014年♪

ご挨拶

P1280278.jpg
P1280280.jpg
P1280245.jpg



なぜか・・・縦並び
そして・・・LaLaはご機嫌斜め?
P1280264.jpg

首長たるとの後ろで
やっぱりご機嫌よくないLaLa...
晴れ着があるのを母に思い出されて
無理やりに着せられたから~~~~
P1280243.jpg



今年もよろしくお願い致します♪
P1280300.jpg


今日も穏やかないいお天気です♪
のんびりとしたお正月・・・かな。



コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ららまむさん、あけましておめでとうございます^^

LaLaたるちゃんたち、おめかししてめちゃカワイイ~*^-^*
のんびりと年末年始お過ごしの様ですね!ワタシも今年は少しお休みが長くてのんびりです♪
先日はリースを記事にして下さってありがとうございます<(_ _)>
可愛く育ってて安心しましたi-228

タニサボはお休みお休み。と言い聞かせながらもタニサボ福袋を買ってみたり(苦笑)寄せ植え用のいいサボがないか探してみたり。。。やっぱり離れられませんねi-229

お預かりの分も早く植えたいと思いつつ、いい苗探しを始めたところなのでもう少し待っていて下さいねー^^

昨年はららまむさんの明るさと優しさにたくさん励まして頂いた気がします。
2014もぼちぼちと楽しんでやっていくつもりですのでどうぞ変わらずお付き合い頂けます様よろしくお願いいたします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさま鍵コメMさま

ことしも仲良くしてくださ~い♪
今年も親バカぶりを発揮するよ!!!
笑顔の1年なりますよーに(*^_^*)

鍵コメNさま鍵コメNさま

今年もよろしくお願いします。
いつもコメントをありがとう♪

昨年買った着物と羽織袴・・・
着せないのは勿体ないと思い出し
写真撮影だけしてみたよ~

にぃにのお土産楽しみで~す♪

鍵コメaさま鍵コメaさま

あけましておめでとう。
今年もよろしくね♪

LaLaのテンションの低さ…同じだね。
でもとっても可愛いよ☆彡
そして…いつも心配してくれてありがとう。
意外と元気なの!
これからもマイペースで行こうね♪

Sabotage*kao さまSabotage*kao さま

kaoさん、あけましておめでとう。
今年もよろしくね♪

リース・・・まあまあ頑張っているでしょ?
寄せ植えを長持ちさせたい。
また、コツを教えてね。

お休み~と思っても好きなことは頭から離れないのよね。
1日を有意義に使っているkaoさんを見ていると
素敵な人だなあと感心するよ☆彡

楽しみに待っていま~す。
ゆっくりでいいよ~ってお願いしたんだから・・・気にしないでね。
今年もイベント楽しみにしてるからね♪

鍵コメsさま鍵コメsさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す♪
・・・ってlineにお返事したね。
素敵な1年にしましょうね。
また、色々と教えてください。

No titleNo title

ららまむさん、おはようございます。
連絡がすっかり遅くなってしまってホント申し訳ないです。

サボテンの苗の到着が遅れていて今週末から順に入る予定です。
寒さもだいぶ落ち着くと信じて多肉苗も注文しました。
今月中にはお作りしてお渡しできるように予定していますのでもう少し待っていてください。

今日のブログにもアップしましたがしばらくオーダーをお受けするのは難しそうなのでブログ上ではオーダーはお受けしないことにしたんです。実際にはお近くの方のなら全然問題ないのですが線引きが難しいので。。。
再開の初オーダー作品、お待たせしている分気合も充分で~す。
出来たらご連絡しますね!

Sabotage*kao さまSabotage*kao さま

コメント欄を閉じっぱなしだから…
ここまでさかのぼってもらってごめんね。

kaoさんのブログへお返事していま~す。
楽しみに待っているね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
