この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するのどか♪

LaLa&たるとのこと

今日はいいお天気

お泊まりから帰ってきたときは
母から離れなかったたるちん
さびしかったね…

今朝はごはん食べてから
のんびりゴロゴロのLaLaたる
一緒にお外眺めて♪


たるちん、ねむ~い


気持ちよさそうに寝ちゃいましたよ。


LaLaちんはソファーへ移動



そして…なが~くなって寝ちゃいました(o^-^o)



母はすることいっぱいあるのに
その様子を眺めながら
だらだら…ぐーたらしております。

掃除、年賀状…なんにもしてないよ。

なのに友達との忘年会を楽しみにしているのでーす♪

父は京都まで車で往復してるのに
疲れも見せず?
赴任先へ帰って仕事を頑張っていることでしょうp(^-^)q

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
