この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサボタージュさんの多肉♪

ガーデニング・雑貨


サボタージュさんの多肉紹介♪
Sabotage*Life しばらくブログをお休みするみたいでさびしいな。
朝一で見るのが楽しみだったよ♪

なんと言っても朝活のサボタージュのkaoさん
もう寝ちゃっているね

見習いたいと思いながら夜更かし。。。


最初のリースの画像が見つからず・・・

3月11日・・・こんなになっちゃった
kaoさんに仕立て直しのお願いをしたの。
P1200271.jpg

6月4日・・・きれいになって帰ってきたよ♪
P1240599.jpg

12月撮影♪・・・なんとか暑い夏を乗り越えて?
こんなのでいい?
P1270812.jpg

kaoさんの寄せ植え
P1270794.jpg

イベントの時くじびきで当たったもの。
ラッピングも素敵でしばらくはこのままで飾っていたのよ。
P1270799.jpg
P1270803.jpg

小さなクリスマスの飾り
何年も前に作ったツリー
P1270805.jpg

玄関の飾りはまだ試行錯誤中・・・






asiato.gif


LaLa
fc2_2013-12-10_17-58-18-000LaLa.jpg

たると
fc2_2013-12-10_18-07-08-270taruto.jpg

LaLaたる、仲良く寝ています。
fc2_2013-12-10_17-58-39-875LaLataru.jpg



LaLaちん、たるちん~
お父さんが帰ってきて喜んでいるけど
明日と明後日は砂田先生のお家でお泊りだよ。
頑張ってね~
LaLaの方が心配かなあ・・・
先生、よろしくお願いします。


14歳で手術を受けた実家のジャックも
病院へお泊り・・・頑張れ~!!!


私たちは明日は京都へ~




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
