この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するHappy♪

LaLa&たるとのこと

椅子とりではなく、
膝とりをしているLaLaたる


大体はLaLaが母の膝の上を独占中


LaLaが水を飲みに行った隙に
たるちんが急いでやって来た♪


最後にはLaLaが膝の上(*^^*)
大きくて、温かくていいクッションで
気持ちいいんよね♪






母はひとつ歳が増えました…
お年寄りですわ。。。

こんな日に胃腸の検査してきました。
胃炎…お薬がでました。
見かけはとってもしっかりと丈夫そうな身体をしてますが、
意外と身体が弱い、心が弱いかも?
~そんなこたぁない!~とどこからか
声が聞こえてきそう(笑)

夕方、友達がやってきた。
Happybirthdayの歌と共に(笑)
ありがとう



一年間元気で過ごせてよかった。
この歳になっても「おめでとう!」と
言ってもらえるのはすごく嬉しいo(^o^)o


電話やメールやlineでおめでとうメッセージを
どうもありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
幸せな気持ちでいっぱいです

父とにいにとEさんもありがとう♪

大きなイベントへ向けて
風邪など引かないようにしてね。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
