この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するテンション上がるお洋服で公園散歩♪

おでかけ


土曜日のこと。

結構忙しかったけどお天気がいいのに
家でお留守番ばっかりも可哀想なので公園散歩へ出かけたよ♪

風は結構吹いていたね~~~
P1270745.jpg

デへへ・・・
P1270713.jpg

エヘヘ・・・
P1270728.jpg

トコトコトコ・・・
P1270732.jpg

アイコンタクトとる姿が可愛い~by親バカ①~
P1270738.jpg




賢いねえ~by親バカ②~
P1270740.jpg


P1270741.jpg



P1270761.jpg
ロングリード持って行くの忘れてたぁ~
芝生の中でもっと遊ばせたかったんだけど・・・
ノーリードのワンコ発見
ダックスフンドなので大型犬で恐いとかではないけど
ドッグランじゃないからノーリードはやめてほしかったなあ。

芝生の中は歩かず外回りを散歩して帰りました♪



line-smile-m.gif


テンション上がるお洋服はmojicheさんの初ロンパース☆彡
P1270335.jpg


P1270346.jpg


P1270382.jpg

サイズピッタリ!!!
いつも可愛いお洋服をありがとう☆彡








トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
