この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドッグラン~びびり犬~

おでかけ

ドッグランにはアジリティーの練習ができるような
トンネルやハードルがあったよ♪

LaLaはさっさと練習をしていたりして~
楽しそう♪
P1270481.jpg

ハードル・・・
LaLa、飛び越えずに飛び乗った瞬間
P1270491.jpg

平均台~(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
P1270488.jpg



たると、にげる プププッ (*^m^)o==3
P1270495.jpg

たると、茫然と見つめる。
僕は・・・飛べません。。。
恐い・・・
P1270498.jpg

LaLa、なにかもらったん?
それが気になるたるちん・・・
P1270549.jpg


たるとはこれも上がれませんよぉ~
P1270552.jpg

LaLaの得意げなお顔(⌒~⌒)ニンマリ
P1270485.jpg

父にフードで釣られ、首が伸びているたるちん
P1270553.jpg


尻尾たれたれ
P1270554.jpg

なんとか上がってきたね♪
P1270557.jpg

今度はおりるのよぉ~~
P1270558.jpg

恐いけど、降りなきゃね~
P1270560.jpg

びびりのたるちん、何とか克服!!!☆彡
P1270561.jpg

トンネル
これなら、これなら
P1270391.jpg

できたよ!!!
P1270395.jpg

ねっ!ねっ!
できたでしょ!!!
ごほうびちょーだい!!!
P1270565.jpg


たるちんはジャンプ力もあるけどびびりなんです。
運動神経いいと思うんだけどなあ~




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
