この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今朝の出来事…

ガーデニング・雑貨

ちいさなセダム畑にしようとしているところ。
毎日楽しみに見ている♪

今朝、ゴミ出しした後見たら!!!

なんだか~こんもりと土が盛り上がってる!
いや~な予感的中…

猫なの?土の中にブツを発見、、、
それにしても量が多いんだけど、、、

子持ち蓮華も掘り起こされとるし~

朝から気分悪いわ





今日のLaLaたる
今日は一日寒かったぁ~
LaLaたるは丸くなってる寝ていることが多い。

たまには、仲良く遊んだりもするよ♪


おもちゃの取り合いもする。
LaLaが遊んでるおもちゃを
たるとが横取りすることが多いかな。


そして…また、寝る
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

寒かったね~   朝から ご苦労様(笑)
セダム畑♪ もふもふしてきたら 可愛いんやろうね。
羨ましいっ。

あら LaLaたるさん♪ 洋服着てる(笑´∀`)  お家なのに・・・
寒かったからかなぁ~?

きむこさんへきむこさんへ

朝から…気分の悪いことよi-191
セダム畑♪育ってほしいなあ~
夏の間に多肉は。。。可哀想なことになった。
なかなか難しいね。
過保護にしてもダメになるみたいよ。

朝、ちょっとだけ庭に連れ出したから
そのまんま洋服着せてたんよ。
寒かったからねえ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
