この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する洋服のサイズ選びは難しいな…

ワンコ服

この前東京で買い物してきたお洋服・・・

胸まわりでサイズを確認して間違いないと思って
買ってきたのに~


きつくはないんだけど、動いているとこんな感じに上がってくるの。。。


たるちんも。。。




『WATER DOG GARDEN』さんへ一応連絡してみようと
調べてみると、メールかFAXで…となっていた。

FAXで連絡とると10分後くらいにサイズ交換快諾のお返事♪
商品と返品用の封筒を送りますと丁寧な対応をしていただいたの。
封筒に切手も貼ってくれていた。
送料のことも何も言われなかったけど
切手で送りました。

気持ちのいい応対をありがとうございました♪


※こたゆずママさん
最初のサイズは2だったのよ。
3に交換してもらったの。
こたくんとゆずちゃんは2でもいいかも?


サイズが大きくなると袖も長くなるし
だぼついたようにも見えるけど、このほうがいいかなあ。






~実家へ行った時~
おばあちゃんの前ではいつもお座りして待~つわ♪
可愛いねえとお芋をもらっていましたよ。
いいお洋服着とるねえと言ってくれました。



にいに、ブログUPしたから見てね。
暇なんだからブログくらい更新したら~と
とっても優しい息子なんです( ̄ー ̄)ニヤリッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

やっぱり可愛い♪やっぱり可愛い♪

ららまむさん、ありがとーーっ(^o^)/
サイズ選び。。はじめて購入のブランドは特に難しいよね
こたゆず胴長だから うちも3かな~?
ネットで注文しようと思ってたけど一度ショップに行ってみたほうがいいね。
対応よくて良かったね(^_-)-☆


No titleNo title

こんばんは☆
せっかくの東京で買ったお洋服、
交換できて良かったね!
気になって気になってしょうがなかったでしょ?

LaLaちゃんとたるちゃん、最近すごく似てきたね♡
さすが親子だわ~

セーターもとっても可愛い /(//∇//)/

こたゆずママ さんへこたゆずママ さんへ

こたゆずちゃんは胴長にはみえないよ。
たるちんが胴長で~~~プププ
ショップに一緒に行って、試着してみてね。
おしゃれなこたゆずちゃんに
これからも注目していま~す♪

anまま さんへanまま さんへ

そうなの・・・
気になってどうしようかと思ったよ。。。
凄く心配して連絡したら気持ちよく取り替えをしてくれたのよ。
嬉しかったぁぁ~~~

似てきたぁ???
性格は違うんだけどね。
楽しいよ♪
anままさん、多頭飼いはまだぁ?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
