この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するめっちゃ可愛いオソロのセーター♪

ワンコ服

LaLaとたるとのお揃いのセーター♪
模様編みがとっても素敵なの☆彡
P1270672.jpg



LaLaたるにモデルを頑張ってもらったよ♪
P1270631.jpg

素敵な模様編みが見えるように後ろからね~
P1270643.jpg


P1270655.jpg


たるちんはじっとして動かないから
写真が撮りやす~い♪
P1270667.jpg


P1270663.jpg


P1270668.jpg

前から見てもめっちゃ可愛いわぁ~~~
P1270658.jpg

このセーターは仲良くさせてもらっている
恒ちゃん母=きむこさんのお友達に作ってもらったの。

オーダーしたよ~って聞いた翌日には
仕上がったよ~!!!
明日、発送するね。って
『早っ!!!』

早いのって嬉しいよね♪
明日は気温が下がるみたいだし、よかったね。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


セーターいいね♪
気になるなあ~、欲しいなあ~、着せたいなあ~と思ったあなた・・・
こちらのコメント欄か
ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?のきむこさんまでお問い合わせをしてみてね。
お友達のAさんは主婦ですが忙しくされていますので
相談してみますねえ~













父がセーターをとっても気にいったらしく
嬉しそうに散歩に連れて行ったの~
散歩の時間じゃないのに…
P1270571.jpg

あまりLaLaたるに会えないからとってもあまあまな父なのです・・・
P1270572.jpg



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
