この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する東京でお買いもの①

ワンコ服



東京へ行った目的は・・・そのうちに~
話すかなあ・・・置いておいて


ソラマチでお買いもの♪

東京はもうクリスマスのイルミネーション☆彡
DSC_0432soramati.jpg

ソラマチのDOGDEPT
DSC_0433soramati2.jpg


ソラマチ限定のTシャツを~
そして、マナーベルトを・・・
P1270224.jpg

1万円以上買うともらえるカップに惹かれて
マナーベルトを買った。
P1270226.jpg

たるちんに赤をLaLaちんに紺色を着せてみた♪
P1270199.jpg

う~~~ん、いいなあ♪
P1270216.jpg

お留守番していたLaLaたるへ♪
P1270219.jpg


どこへ行ってもLaLaたるのことばっかり❤
行きたい所もワンコのお店♪
翌日も行きましたよ。



この寝顔に癒されていますよ。



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
