この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する使い道違いますけど・・・

ワンコ用品



リビングに置くトイレ・・・

迷いに迷って、買いました。

見た感じおしゃれ☆彡
お手入れ楽☆彡
囲いもつけて飛び散りOK☆彡


なのに・・・なのに・・・


我が家のLaLaたるには
高級すぎたのか?
トイレと言う自覚がない。


お雛様のように座っていますo(^▽^)oキャハハハ
P1270028.jpg



買ってから1週間たちましたが

LaLaはこの中に前のトイレを入れるとします。

たるとはまだ1度もここで用をたしたことがありません。
"く(""0"")>なんてこった!!"


相当迷った挙句買ったのに・・・失敗なのか???
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



※LaLaのうちの子記念日にコメントを下さったみなさん
どうもありがとうございました。
お返事もご訪問もできていなくってごめんなさい。


※まつこさ~ん、LaLaたるの顔見てね♪(=v=)ムフフ♪
 



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
