この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する定位置&定番♪

LaLa&たるとのこと


久しぶりの更新で~す♪
2週間も放置してしまいましたぁ~~~


元気いっぱい!!!とまではいきませんが
何とか元気でやっております。
あっ!LaLaたるはめっちゃ元気ですよ!


長い間更新しなかったら
「元気?」と心配して下さる方もいるので…
ありがとう
ちょこっと簡単にUPします♪


涼しくなってからの定位置です。
LaLaたる気持ちいいね。
DSC_0363定位置3

LaLaちん☆
DSC_0364定位置4

たるちん☆
DSC_0367定位置2


DSC_0336定位置



こちらは私の朝の定番ジュース。
バナナ(好きじゃないけど甘みのため)・ブルーベリー・レモン・牛乳(これは嫌い)は毎日
これにえごま油かあまに油少々・・・この日はパイナップルも入れました。

本当はグリーンを入れたいいんだけど・・・ねっ。
一人用のミキサーしかないので
毎朝、凄い音をたてて頑張っています。
いいミキサー欲しいなあ~
でも買うと使わなくなりそうだから、
もう少し頑張ってもらいましょ
DSC_0366朝定番




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
