この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するランチ。。。

ランチ


予約をしてきむこさんとランチへ行ってきました♪

初めてのところです。
個室でゆっくりできそうだし、
ランチにしては、まあいいお値段…なので
期待して行ったのですが…

お味の方は。。。

冷房も効きすぎて、ゆっくりできなかった。。。

まあ、場所を変えて話しはゆっくりしましたけど(笑)

一応画像だけ~
10-6ランチ


10-6ランチ2



こちらは、とっても嬉しかったもの♪
お土産いただいちゃいました~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
2013-10-06-21-24-36_deco.jpg



~今日のLaLaたる~

お留守番でいっぱい寝ていたはずなのに
早くから寝るたると。
DSC_028010-6taruto.jpg

LaLaも薄目あけてるけど、
全然遊ばず寝ていました。
DSC_029510-6lala.jpg



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
