この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひっぱりっこ♪

LaLa&たるとのこと

今日も長時間のお留守番・・・
遊びに行ってたんじゃないよぉ~

夜ぐらいはちょっと遊ばないとね♪




これで遊ぶぅ~とおもちゃを咥えてくるLaLaちん♪
DSC_0259lala10-4.jpg

すると・・・
他のおもちゃで遊んでるのに横取りにやってくるたるちん。
DSC_0263lalataru10-4.jpg

うわぁ~~~!!!
LaLaのすごいお顔!!!
DSC_0271lalataru10-4.jpg

どちらも頑張るよ!!!
DSC_0273lalataru10-4.jpg


DSC_0275lalataru10-4.jpg


DSC_0276lalataru10-4.jpg

たるちん・・・LaLaがいなくなったら
おもちゃに興味なくなる。
DSC_0277taruto10-4.jpg

たるちんはマローボーンのカミカミ専門。

LaLaのように遊んでやることが少なかったのかな?
投げても持ってこない。。。

たるちん、もっと遊ばないといかんね。
相手が母ひとりだから面白くないかな?




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
