この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する10月のトリミング♪~協力的な撮影会~

トリミング


トリミングへ行ってきましたよ♪
ちょうど4時間でお迎えです。

色々とできるかと思うけど…
スーパーへ買い物行って、
家の掃除…ケージも洗ったりしてたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

さあ~、綺麗なうちに写真撮るよぉ~!!!
P1260976.jpg

カフェマットがメイン~♪
P1260978.jpg


P1260984.jpg

場所をソファへ移動
カフェマットは裏側で~す♪

~LaLa
P1260958.jpg

今回もいい感じ~♪
P1260957.jpg



~たると
P1260956.jpg

アフロからのちょっことモヒ、いい感じ~♪
P1260964.jpg



LaLaたる、今日はとっても協力的ねd(⌒ー⌒) グッ!!
いいお顔、いただきましたよぉ♪
P1260952.jpg

今回のチョーカーの飾りは大きいよ!
2013-10-3DSC_0255

トリーマーの亜美ちゃんが
お祭りバージョンで派手にしたよ♪って
7日が秋祭りで~す。
DSC_02562013-10-3


お祭りでも・・・なにもない。
父も帰ってこない。。。
お出かけ予定も・・・なにもない。


写真だけでも楽しくデコってみましたo(*^▽^*)o~♪
2013-10-03-21-03-20_decoトリミング




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
