この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する散歩&ドッグラン

おでかけ

最近は全くお出かけできていません。。。

先月、近場へちょこと出かけた時のことです。



駐車場はあるのだけど
目的のドッグランまでが遠い~~~
P1260938.jpg

散歩~散歩~
P1260933.jpg

遊具の公園も何カ所かありましたよ。
P1260937.jpg

目的地・・・無料のドッグラン
もぐちゃんママに教えてもらったのよ♪
駐車場は対岸の方にあったのでそこに停めたよ。
そこもそんなに近くはなかったわ

P1260915.jpg

結構広いし、大きな木があるから影もあるし綺麗でした。
P1260907.jpg

行った時は貸し切り状態♪
P1260877.jpg


P1260918.jpg

父が駐車場までの近道がないか探しに行ったの。
P1260893.jpg

父を待つLaLaたる☆☆彡
P1260903.jpg


「LaLaおいで~!」と呼ぶと走っては来ます。
P1260892.jpg

「たるとおいで~!」
P1260901.jpg

そして…また気になるから外を眺めるの。
可愛いね~♪
P1260890.jpg

仲良く?遊ぶたると
P1260926.jpg


P1260927.jpg


P1260929.jpg


P1260930.jpg


P1260925.jpg

たるちん、楽しいね♪♪♪
P1260924.jpg


LaLaは外のベンチで母に抱っこされていました。
中へ入りたいと腕を思いっきり引っ掻かれてしまいました。
まだ、パピーちゃんだったので
LaLaちんにガウガウされてワンコ嫌いになったら困るからね。




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
