この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する食欲の秋?ストレス解消?

たるとのこと


今日から10月・・・
なのに、暑かったぁ~

しかし、季節は秋
食欲の秋♪


たるちん・・・何を食べたのかなぁ
DSC_0244taruto3.jpg

お口の回りも、お手手も・・・
どうなっちゃったの???
DSC_0242taruto2.jpg

はい
留守番中にこんなことになっていました。
トイレの下にもチッチ漏れの為に敷いているトイレシート
ぐちゃぐちゃにしていました。
こんなことをしたのは初めてよ!!!
お腹が空いていたの?
それとも、最近留守番が多いからストレス溜まったぁ???
DSC_0241taruto.jpg
この後のブラッシング、結構大変でした!!!



img_581655_9221240_24ミッキーimg_581655_9221240_24ミッキー



これは・・・母の食欲の秋!
DSC_0247okasi.jpg


上段が普通の芋けんぴ
下段が期間限定発売の黒糖の芋けんぴ♪
imokenpi.jpg
ストレス溜まると食べるのよねえ~
痩せんといかん身体なのに、食べてしまう。。。
もういいわ~食べちゃえ





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
