この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこれ、おいし~い♪

おでかけ

最近のLaLaは食欲があったり…なかったり…

暑くなったから仕方がないのかなー?

その日の朝もあんまり食べなかったのよね~。

しつけ教室が終わった後、ドッグカフェに行ったよ

3回目だからだいぶ慣れたかな~

LaLaも私も・・・って

な~にも慣れてないよ

LaLa初めてのお店で、キョロキョロ、そわそわ

落ち着きな~い。。。

私たちはアイスコーヒーとケーキを注文した

メニューを見てたら『ドッグフード』有りなの。

「残したら持ち帰りしまーす。」って注文してみたよ。

DSC03444.jpg
<馬肉肉団子ブロッコリー添え> みたいなメニューだったような





DSC03447.jpg
少し取り分けてやって 「よし」の瞬間




DSC03445.jpg



DSC03448.jpg
あれれれッ
よく食べてるやないの~




DSC03446.jpg

まだ食べた~い
おかわり~~~~





DSC03457.jpg




DSC03449.jpg





DSC03459.jpg
完食です。

持ち帰りなし。




DSC03461.jpg
おいちかったあ。

「これ、おいし~い




DSC03443.jpg
私、満足しました。


でも、今日だけよ。

お家に帰ったら、ドッグフードだよ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ドッグカフェでのご飯 美味しそう~
LaLaちゃん うまうまで完食 よかったね
我が家も家ではドッグフードのみだけど 
たまにはこうやってカフェでご飯も楽しいよね

↓ドッグランでのLaLaちゃん 楽しそうに走ってる! 飛んでる~!
すごくキレイに写真が撮れてる
私はいつもブレブレになっちゃうの~・・・

サラノアママ さんへサラノアママ さんへ

サラノアママ さん、写真いつもきれいよ。
上手だなって思っていたもの。

初めてのカフェメニューでドキドキだったけど
よく食べたのでびっくりv-237
おいしかったのね~
たま~にだからいいか。

No titleNo title

美味しそうにLalaちゃん食べてますね~
美味しかったのね~
しつけ教室ママさんもLalaちゃんも御疲れ様でした

↓ ドックカフェで空飛んでるLalaちゃんがとっても可愛いですね

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

こんなの食べさせたことがなかったから
美味しかったんでしょうね。
まだまだ食べたかったようですi-278

この日のしつけ教室は、暑くって。。。
LaLaも私もバテバテでした。
8月はお休みなのです。
よかったあ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
