この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたるとだけのお出かけは・・・病院よね

病院・健康



15日(日)朝の出来事

いつも通りの朝~
LaLaたる、ガウガウからの追いかけっこ

リビングを走って、走って、走りまわる~~~

突然たるとの声が・・・

「キャイ~~~~ン。。。」

なになに???
なにがあったの???

見てみると後ろ右側の足が…ケンケン状態。
しばらく抱っこして足を撫でてやる。
降ろしてみると普通に歩いている。

多分、脱臼だろうなあ~と思いながらも
気になる・・・

友達にも相談したりしてみる。

治ってはいるけど、翌日が祭日なので休診日。
やっぱり、病院へ行こう!


自分だけのお出かけの時は~病院!
わかっているのか不安げなお顔ね。
84_1_DSC_0154taruto.jpg


病院は好きじゃないよね。
優しい先生なのに、ガタブル状態。

それでも待合室の飼い主さんには愛想を振りまく可愛いやつです。



診断結果は~
『膝蓋骨脱臼』
レベル1?すごく軽いらしい。
ちょっと関節が弱いってことよね。




病院からの帰り~
おとなしくねんねしてます♪
DSC_0155taruto2.jpg
家に帰ってからはとっても元気!元気!



いい病院でも、優しい先生でも
我が家のワンコ達は病院嫌い。
ガタガタ震えるのよ~
恐がりなLaLaたるです。

話しやすい先生なので
聞きまくり…
ため口…
心配性の飼い主と思われてるみたい。
その通りなんですが~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

飼い主は口うるさいですが
LaLaたるは元気でとってもいい子たちですよ♪
先生、これからもよろしくねぇ♪

元気なら、病院は用事ないかっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
元気がない時はよろしくですぅ!!!






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
