この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する仲がいいのか?悪いのか?

LaLa&たるとのこと


毎日のLaLaたるの様子。

1日に何回かは・・・こんな感じのガウガウ始まる。
DSC_0138lalataru2.jpg

最近はたるちんの方が強いのかな?
DSC_0139lalataru3.jpg

写真撮られているのにびっくりしたLaLaたる(*'ー'*)ふふっ♪
DSC_0137lalataru5.jpg

で・・・なぜか?
たるちんが逃げて行く~~~
DSC_0140llalataru4.jpg



♪~LaLaたるのシンクロ~♪
こんなの見ると仲がいいのかなあと思いま~す。
DSC_0141LaLataru.jpg

たるちん、LaLaちんより大きくなったねえ~
体重が増加中!!!
LaLaちんも増加中!!!
母もおデブ!!!
涼しくなったら散歩の距離増やそうね。







トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
