この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する狂犬病ワクチン接種~たると~

病院・健康


たるとだけ連れてのお出かけ・・・
病院の時は仕方ないよね。

狂犬病ワクチン接種のためです。

どちらかを連れて出かける時は
病院へ行くときだけ。

置いて行くLaLaは悲しそうに鳴くの。
可哀想だから、声もかけないし、見ないようにして出て行きます。

その声を聞くとたるとも慌てだしますよ~

外へは行きたいけど、
なんでLaLaが一緒じゃないのかと吠えだします。

いつもはクレート移動だけど、
今回は助手席に座らせてみました。
首輪にリードでヘッドにつなぎました。
う~~~ん、キョロキョロ、ウロウロしそうで危なそうね。
DSC_0111病院へ


LaLaの時に使っていた、車移動用のエプロンハーネスに
付け替えました。
これなら首を引っ張られないからいいかな?
DSC_0115病院へ

自分だけのお出かけなので
病院へ行くのがわかっているみたいです。
ガタガタと震えていました。
DSC_0121病院へ



家に帰ったとき♪
2時間は安静だからね~
DSC_0126病院へ

やっぱり、車移動はクレートの方が安全ですね~




LaLaの後を追いかける甘えん坊のたるちん
お出かけの時は一緒に行こうね♪
DSC_0129病院へ


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
