この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する宮古島へ行ってきました・・・にいにが!!!

家族


ゆうパックが届きましたぁ~♪

にいにからですよ
宮古島のおみやげで~す。

一番右のはドラゴンフルーツソース
ドラゴンフルーツを食べたことがないので
どんな味なのか?興味あるぅぅぅ~~~
1378952851736宮古島6

マンゴーの飲む酢は3倍~4倍に薄めて飲んでみましたよ。
うん!!!飲みやすいお酢でした(・-・*)ヌフフ♪
DSC_0104宮古島12



ここからは、にいにが送ってきてくれた画像をお楽しみくださ~い♪
私は沖縄本島にも行ったことがありません。。。
行ってみたいなあ~

シーサー好き♪
1378952811678宮古島8

きれいな海と空
同じ日本とは思えません。
page宮古島3


cats宮古島1


1378952820061宮古島11


1378952831277宮古島2




1378552945135宮古島2



宮古島にも犬のサロンがあったよ!ですって
やっぱり、LaLaたるのこと思ってくれているのね♪
1378552949230宮古島1


asiato.gif



~今日のLaLaたる~

眠そうね・・・
たるちん、眠いのね。
ボッサボサで不細工ちゃんになってるよ~
DSC_0096ららたる


今日、友達から聞いたんだけど
留守の時にうちに訪ねてきたらしいの。
ピンポ~ンならしたら、し――――ん


庭とか植物、雑貨とか興味ある友達♪
庭にも侵入したんよ!って

LaLaとたるとに吠えられるだろうなあと思いながら
入ったんだけど、しーーーーん

ああ~一緒に連れて行ってるのね。
と思ったらしい。

いえいえ・・・
その日はLaLaたるお留守番でしたよ!!!


留守番のときはピンポンに吠えないのは知っていたけど
侵入者が来ても吠えないのね。



これってどうなの?
いいこと?


それなら、いつもどこでも吠えないでね(⌒~⌒)ニンマリ







トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
