この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するランチ♪~楽しかったぁぁ~

ランチ


昨日のおでかけ♪

以前から行ってみたかったお店
『スパゲッティ専門店 フォンターナ』さん

きむこさんと一緒にランチしてきました♪
2013-09-11-13-32-49_decofontana6.jpg



スープ&サラダ付き
2013-09-11-13-34-53_decofontana5.jpg

9月火曜日のランチメニュー
~挽肉とコーンの辛味スパゲッティ~

とっても美味しかったですよ♪

他の曜日ランチもも…他のスパゲッティもピザも食べてみた~い
2013-09-11-13-35-31_decofontana4.jpg
コーヒーもセットについていましたよ♪



トイレが素敵だったので
ちょっと撮影(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2013-09-11-13-36-27_decofontana3.jpg


2013-09-11-13-39-02_decofontana2.jpg


2013-09-11-13-42-02_decofontana1.jpg


Fontana
フォンターナさん
のブログはこちらから→



ランチは美味しいものを食べることと
おしゃべりできることが目的な私たち~(=v=)ムフフ♪

今回はお初なお店なのに・・・
めっちゃくちゃ長時間居座ってしまいした。
ごめんなさいねm(。≧Д≦。)m



たるとの兄弟もぐちゃんママのお友達のお店なのです。
お会いしたことはなかったけどワンコ繋がりで
コメントのやりとりはさせていただいてたの。

こちらはモコちゃん、アルルちゃん、ピノちゃんがいます。
可愛いトイプーちゃん親子ですよ。
LaLaより3カ月後の出産だったの。


なので・・・奥さまのIさんに声をかけて~
店長さん交えてのワンコ談義(*"ー"*)フフッ♪
お二人ともとっても素敵な方☆彡

きむこさんは名乗っていなかったの。
トイプーちゃんがいて、いい子なのよ~って話しただけだったのに
「もしかして、恒ちゃん?」って!!!

すご~い(^-^)//""ぱちぱち
賢い、いい子=恒ちゃん なのね☆彡


お互い同じような悩みを話して・・・
最後には元気で可愛いからいいかあ
で終わりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


時間がたつのが早かったぁ~~~
楽しかったね~♪


お気に入りのお店ができたね♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪





asiato.gif



LaLaたる

page.jpg


P1260691.jpg


lalaP1260698.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
