この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLaLaたる、初めてのスタバ♪

おでかけ


昨日の続き~

道後の帰りに寄ったところ
最近OPENしたスタバ!!!

ドッグカフェ以外のカフェに連れてくるのは
初めて~


ひとりでは絶対に連れてくることはできないと思われる
我が家のワンたち


恒ちゃん母が今日は助っ人=マキちゃんがいるから
なんとかなるよ!の言葉に甘えて
スタバも一緒について行きました♪

スタバにきたよ~恒ちゃん♪
2013-09-09-22-16-28_deco恒ちゃん2


ロースト アーモンド フラペチーノ
DSC_0052たると

西日がさして暑いのよぉ~
膝の上のLaLaちん
DSC_0057スタバ

足元でたるちん・・・暑いねぇ~
DSC_0060スタバ2



西日が眩しいね、恒ちゃん
DSC_0053道後7


マキちゃん、たるちんを片手持ちo(〃^▽^〃)oあははっ♪
DSC_0073スタバ4


恒ちゃん、(⌒~⌒)ニンマリ♪
2013-09-09-22-04-49_deco恒ちゃん

恒ちゃん母から送ってもらった画像を2枚拝借♪
恒ちゃんブログでも載せてもらっていま~す。
たるちんのいいお顔…この画像好き
2013-09-10-19-36-56_deco道後

LaLaたる、一緒に行った証拠写真(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2013-09-10-19-38-54_decoスタバ



スタバでも例外なく吠えました。
やっぱりねえ。。。
帰る間際には疲れたのかおとなしくなって
吠えなくなっていました。
恒ちゃん母さま~、マキちゃん~お疲れさまでした。
全く嫌な顔もせず、お付き合いをありがとう♪


恒ちゃんブログはこちらから→




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
